忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のわー。また膝痛い。


SHINJOです。


先週の日曜日は混合戦でした。


いやー緊張した。
何がってあんたもうそりゃドキューンさ。


カット1本も山Zに返らず。
あーもう。ごめんよ。ごめんよマルコー。


「柄にもなく緊張すんな!体ガチガチやじゃ」
おいちゃんの活もむなしく終了。


でも最後の試合は楽しかったやじゃ。


次は頑張ります。


そして、そして遂に。


カエル殿下がユリイカデビューしますた。
みんなご迷惑お掛けしました。


相方かなり緊張してました。
コチコチになってました。


「酒は大好きです」ってあれ、
困ったときの常套句です。彼の。


相当あがってたんだろうね


帰ってから、写真を見せてみんなの
名前を教えました。


おいちゃん→「金髪の人」
しかまっち→「その隣にいた子」
きーちゃん→「お茶漬け食べてた人」
姫→「会計してた人」
山Z→「ピアスの人」
マコツ→「その隣の人」
顔林→「そのまた隣の人」
てっちゃん→「ぽてっとした人」
★きべ→「倒れてた人」


あの場で必死に認識しようとしてたみたい。
何かうれしそうでした。


今度、うちでみんなでパーチーしようと言ったら
ぱあっと笑顔になりました。


・・というわけで、
みなさんいつでもおいでませ。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

「その隣の人」で説明されなくてよかったじゃ。

せめて「ステキ殿方」って説明してくれた方がよかったじゃ。

んで、カエル殿下さんは皆の事認識できたのかいな?

↑もう会ったんで「さん」付けよ。
  • by ほしくべる
  • 2008/04/10(Thu)19:3603
  • Edit

くーべる殿下

わはは。ステキ殿下。
何を言うとる。


カエル殿下はたぶんみんなのこと
認識したと思うよ。写真眺めて何か
楽しそうにしてたやじゃ。


あいつ、三重にプライベートな友達
いないから、ああいう場が純粋に
嬉しかったんだなきっと。

  • by SHINJO
  • 2008/04/11(Fri)13:4827
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]