忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



負けた。


負けちまった。


負けてぃまった。



のわ~~~~~~~~



悔しい。悔しい。



残念だった全日本。
みんなで声を張り上げた全日本。
みんなで追いかけた全日本。


みんなで囲んだキャンプファイヤー。
楽しかった修学旅行。
楽しかった運動会。


違う違う。


各局が軒並み小沢代表の辞任を
伝えるテレビの横にうち捨てられた
古い箱形テレビで
あたしゃー1人、バレーを観戦してました。


ちょっと気恥ずかしいので
いつもより小さめのガッツポーズ
↑十分怪しい


ちょっと気恥ずかしいので
いつもより小さめの舌打ち
↑十分怖い


惜しかったね。

でもセンター線が秀逸だった。
思うけど、昨年よりスピード増してないか?
特に杉山。半歩速くなってる気がする。
んでエリカ。昨年よりさらにボールが
下に落ちてる気がする。


1年の練習の成果ってすげーんだな。



あたしも、中学の時からちゃんとした
監督にいるチームに入りたかった。


経験者の監督がいる高校に進みたかった。


もっとうまくなりてーなぁ。
ま、いまでも十分楽しいけどさ。


「人のふりみて・・」と言うけど、
やっぱり映像見てると、プロの選手は
手首の返し方1つとってもすごいね。
勉強になります。


職場でしきりと手首をクイクイしている
無言の女に、いぶかしげな視線が集まっていたのは
いうまでもない。


次戦も善戦を期待するです!!!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

楽しかったホウキチャンバラ!
噴き出した鼻牛乳!
臭かった牛乳雑巾!

…それはさておき、TVでバレーしとったんかい。
あれ見て刺激を受けるのは、ええこっちゃ。

手首と言えばダンナ、コーイチ氏がおりますがな。
「TEKUBI THE Final」ですがな。
  • by 干しキーベ
  • 2007/11/05(Mon)00:1249
  • Edit

きべ先輩

あの名高い手首財閥のご子息ですな。

いつ見てもほれぼれするなぁ、
あのTEKUBI・・・
  • by eすら
  • 2007/11/05(Mon)05:2101
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]