忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合前に爪をちゃんと
切りませんでした。

案の定、親指の爪が全ムケしました。

SHINJOです。


先週の日曜日。
試合です。待ちに待った試合です。

案の定寝坊しました。
起こしてくれた相方に逆ギレしました。

何やってんだ俺。


会場着くなり

姫「るん~!よかったぁ!間に合ったぁ!」
姫「8人しかおらんかったんさぁ~~~」
私「???wっ6sj??」


・・・9人制だったんすね


アタシ、急遽お着替えしました


香良洲の体育館。更衣室薄暗いです。
鏡の位置がなんか不気味です。

びびりーの俺。奥まで行かず、
ドア入り口で早着替えしましたよ。


しかし、しかしだよ。


この大会、いつもの混合と違って
ネット低い。すんげー低い。


手出るもんあたし。飛ぶと。
ブロックできるもん。


昇天しかけた。どいーんと。


でも、最後はいつも通り体力なくなり
ミスりまくり。


ごめんね皆の衆。


姫、MVPありがたう。俺うれしい。



試合の合間にはほしくべる先輩たちと
またくだらない話をして、ユリ女に
あきれられました。


●「いくいくふぅ~」

「いーく、いーく、ふぅ!試験に出るぞおまいら!!」

得点板に白墨で殴り書き。もはや伝説です。

その後、Q太郎書いたら怒られました


●業者のおじさん

こういちさんに、高級学習セットを売りつけられました


●「イレイザー」

次の日、何となくテレビ欄を見たら、
「イレイザー」が偶然やってて、あまりの
グッドタイミングさに笑った


●てくび

何言ったか忘れたけど、やっぱり
最強ワードだね


追記




白い まきぐそ



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あの得点板の下りは秀逸やったね。さすが私。
私の中では「いやよいーよふぉ~」が高得点ですた。

イレイザーは、たまたまやったのかい。おまいスゴス。

手首はたしか「卑猥だよね」って言ったキガス。

まきぐそ食えたあの時がウラヤマシス
  • by ほしくべる
  • 2008/03/27(Thu)21:5450
  • Edit

ほしくーべる

得点板プレイは素晴らしかったね。


1、2、3、4、5・・として
ナベアツ式独唱ができなかったのが
心残りじゃ


手首はマジカルワードだよ。
すべてを笑いに誘うね。


早くまきぐそ食べられるよう
薬ちゃんと飲みなさいよ。

  • by SHINJO
  • 2008/03/28(Fri)17:5159
  • Edit

無題

久々に日記みたら…めちゃ更新してるやん。


試合前のような

白巻きグソ VS ほしくべる先輩

ショットいいね


おもしろキーワードが気になります(・∀・)
  • by きたっぴ
  • 2008/04/04(Fri)08:2931
  • Edit

きたっぴ

こんなくだらないブログを
のぞいてくれてありがとー。

おもしろキーワード気になるっしょ?

あたし的には業者のおじさんが
ヒットでした。

こういちさんは神だね。
  • by SHINJO
  • 2008/04/09(Wed)11:2854
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]