忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニュースを流し読みしててビックリした。


jp.reuters.com.jpeg [ロサンゼルス 27日 ロイター] 米テレビ番 組 「アーノルド坊やは人気者」で主人公を演じた俳優ゲーリー・コールマンさん(42)が、ユタ州の病院に入院していることが分かった。頭部を負傷したと報じられており、「重篤な状態」だという。

コールマンさんが入院するユタ・バレー・リージョナル・メディカル・センターの広報担当者は詳しい説明を差し控えたが、28日に家族によって何らかの情報が発表される可能性を示唆した。

コールマンさんの身内が芸能ニュースサイトのTMZドットコムに語ったところによると、コールマンさんは転倒して頭部を負傷し、26日に入院した。

コールマンさんは今年に入り、発作性疾患で2回入院している。コールマンさんの広報担当からのコメントは、今のところ得られていない。


参照元:jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-15561220100528



アーノルド坊や、重篤だってさ。。。。


昔、夕方の再放送を欠かさず見ていた番組。
アメリカ留学のきっかけを作ったと言っても過言ではないほどの
影響力を与えてくれた彼。



当時、ウワサで「アーノルド坊やの役をやり続けるために、成長を止めるクスリを打たれていた」なんて聞いて「鬼畜だなあアメリカ野郎は」なんて感じた子供時代を思い出す。


懐かしい当時の画像↓







つーか、いまの写真も


昔の面影ありますね。思いっきり。


早くよくなることを祈ります。




*道端ジェシカとジェンソン・バトンが別れたらしいね。
「ぷぷ、ざまーみろ」と思った私。100%ヒガミです。




拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今、YAHOOニュースで亡くなったって・・・。
私も小さい頃凄く観てた覚えがあるよ。
ご冥福をお祈りします。涙
  • by aya
  • URL
  • 2010/05/29(Sat)09:0955
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]