忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「果物の中で何が一番好きか」


私にとって生涯の命題でもあります。


しかし。


しかしだ。


その頂点に立つべき果物。


みかん


酸味。甘み。丸み(?)。


名前の丸み(??)。


ゾクゾクします。


また黄色くなっちゃう。


黄疸出ちゃう。


かかってこいよ。
えぇ?


みかん












私のこよなく愛するみかんは


9月~10月までと狭いです。


つまり早生だね。


真っ青な奴。


甘いだけの男は嫌いです。←?



きゅーーーーーーーんとなるくらい、
酸っぱい奴に胸きゅんです。



小学生の頃は、冬になるとママンが
市場でみかんを段ボールで買ってきてさ。


こたつで暖まりながらよう食った。


手のひらまっきっきだった。


身についてる白い皮をはぐなんて
そりゃもう邪道です。


焼いたり冷凍したりするヴァカも
いるようだが、それも邪道です。


むいて、


半分に割って、


半分を丸ごと食う!


これが王道です。


失敗すると口から果汁が飛び散ります。


こたつ布団がぬれて、ママンにしばかれます。



あぁ~~~



みかんよ。



ことしも私を悩ませるのね・・



そんなこんなで会社よりこんぬつわ。





今日すでに6個目。


おなかがタプタプです。




ていうか、タイトル全然関係ねぇ。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

冷凍みかーん、冷凍みかーん

いやああああ!!!

その色。。。かなりすっぱそうよ。。。

あたしゃ柑橘系のきゅう~ってなるすっぱさの後に来る、耳の下の扁桃腺そばが痛くなるのがたえられない!!!!!

よって、すっぱいの苦手だよ(泣)

甘・甘・なみかんちゃん♪のみ有効ですけど、なにか???
  • by MAMIKI
  • 2007/10/21(Sun)21:0605
  • Edit

まみきへ

あははは。

確かにきゅうーんてなるよね。
あたしゃそれがたまらんのだ。
Mだw


夏みかん、ポンカン、ハッサク・・・


うっとり。


よし、市場で仕入れたミカンで
甘い奴がまぎれてたら、本牧に
送ってやろう



  • by いーすら
  • 2007/10/21(Sun)23:1416
  • Edit

冷凍みかーん、冷凍みかーん

うんうん♪

熟じゅく最高☆

頼んだばい☆

ではお返しに化粧用品を送ってやろう♪

付かれたお肌に栄養あげたって下さいな♪
  • by mamiki
  • 2007/10/22(Mon)11:3614
  • Edit

冷凍みかーん、冷凍みかーん

こっちゃまの手もまっきっき
おみかんのせいなんだけど
みんなには
酒呑みすぎ!!って言われるの
おかしいなぁ
どうしてかなぁ??
  • by coan雪
  • 2007/11/06(Tue)22:0936
  • Edit

こっちゃま


胆汁出るぜ(笑)
  • by イースラー
  • 2007/11/07(Wed)02:2806
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
<<wine  | HOME |  ドアラ>>
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]