忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mottinから回ってきました。


ふふ、ふふふふ。


酒バトンじゃぁーーーーーー!!!!!








前にも1回やったような気がするけれども。


キニシナイ!!!!


じゃ、いってみよ



Q1酔うとどうなりますか?

①よく笑う
②よく怒る
③人を殴る
④カラオケをせがむ
⑤男と消える

最悪だな・・。
最近はもっぱら⑥寝る
疲れてるんだね。あたし。


Q2酔っぱらった時の最大の失敗はなんですか?

19歳の夏。atウランバートル。

当時、大学のゼミ仲間(モンゴル人)が現地で結婚式を挙げると
いうので同行。

浴衣姿で参戦し、さんざん騒いだ後に
新郎新婦の親戚一同に日本語でからみまくる。

さらに、ウランバートルで一番高級ではないかと
思われるホテルの玄関先で爆睡。
しかも、浴衣の前が全開で。

新郎の家族に車で運ばれ、
自宅にて寝げろ。

洗面器を横に抱いて起床。
髪の毛がゲロでカピカピになってました。


グローバルな生き恥だね。


Q3その時は何をどれくらい飲みましたか?

一生分のウオッカを飲んだと思う。


Q4最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?


あんまり二日酔いはないんだけどね。
布団から出られない。


Q5酔っぱらった時に迷惑をかけた人に謝りましょう。


一緒にお酒を飲んだすべての皆様へ。
ごめんちん


Q6今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?


家では飲みません。会社で余った酎ハイ2本と
シンク下に、取材相手からもらった日本酒が1本。


Q7最近最後に飲んだお店は?


会社近くのダイニングバー。


Q8最後にバトンを回す人。

らいおんがーる
なおこ
ちゃーじゃー
ようこ


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]