忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最低です。


何がってさぁ。


私、7月に引っ越したんですけど。


夢の大和ハウスにだよ。


追い炊き機能、インターホン電話、
すべてにおいて美しいほどに設備が
整ってるというのにさ!!!!!!



毎週毎週、




クモが出ます。



しかもどでかいやつ↓



今日なんか、足がシマシマのやつだった・・・。



せっかく引っ越したのに!!!!!



おら虫でぇきれぇだっつのに!!!!!



そのうえ、玄関ドアの前には
蛾がいっぱい。



えぇ、そりゃもうおびただしいのですよ。



管理会社にしょっちゅう駆除のお願いを
してるんだけど、毎回毎回電話してたら
絶対クレーマー扱いされるしさ。


周りが山だからしょうがないといえば
しょうがないけど・・・


一応駅前だよ?
何考えてんだよ。



あー誰か、害虫駆除のいい方法あったら
教えてくれ↓

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

でかいクモ…
♪わか~るわかるよキミのきぃもちぃ

あれは怖い。
私もニガテなんで共感します。

やっぱしそこでオススメなのは、棒状に丸めた中○新聞(右手)やね。隙間に逃げたらキンチョール(左手)。コレ最強。

でも討ち損ねて、見失った後の恐怖はたまらんよね。寝れないよね。

まぁガムバレ。
  • by 干しキベ
  • 2007/09/21(Fri)23:5807
  • Edit

★きべ先輩

尿~~~~~~

中○新聞とキンチョールを探す
間に奴に逃げられました(泣)

ていうかキンチョール

前回のバトルで使い切ってる(号泣)


今日は泊まりで会社だからいいけど
明日帰るのが怖い・・・


しかもガス止まってるだろうし
(金曜日に止まりますといわれ
まだ払ってない)


びぇーーーーーーーーーーん
  • by いーすら
  • 2007/09/22(Sat)00:5718
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]