忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キョヌー!

サンディエゴから帰ってきて
観たんだっけ。

韓国人の友だちに、あんな感じの
強烈な女の子がいたんだよね。

留学仲間とよく叫んで笑ったなぁ。


何か意味もなく泣きたくなった時
ストレスが溜まりに溜まったとき
これを観てすっきりします。


昨日で4回目だ。観るの。


でも泣けるんだよなぁ。


シン・スンフンの「アイ ビリーブ」って
たどたどしい英語のフレーズで
始まる歌が心地良くて。


キョヌー!みたいな
優しい男、いたらいいよね。

また殴ってしまうかも
しれないんだけどね。


好きで、好かれて
幸せだった頃の自分を
思い出して、限りなくピュアな
気分に戻してくれます。

そんなこと、ここ何年か
ないなぁ。


ストーリーの展開に
いささかの無理は感じないわけでは
ないけど、

キョヌー!の優しさに1票。

それだけで、女は幸せなの。



拍手[0回]

PR
【男に対する毒舌バトン♪】


mamikiから回ってきました。
いいバトンだ!
胸がワクワクするぜ!!!


注意*このバトンは女のコの心の鏡です。
実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。

【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

-車で迎えに来てもらう場合-

電話する。

「今どこ?」

さらに電話する。

「まだ着かないの?」

そして電話する。

「あと何分で着くの?」

重ねて電話する。

「こんだけ遅れて、分かってるだろうな?」



彼氏が大急ぎで到着した時、

私の準備ができてなかったというオチ。


【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

割り勘の時点でふてくされます。
私せこい女ですから。


【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

「いっぺん死ねよお前」


【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!
 
それにしちゃーお粗末なセックスだねあんた。


【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

苦しい。苦しいよコレ。
昔あったけど、何かホント苦しかった。
そんな思い出。

【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?

経験ないけど、別れるよね。
友だちの態度にもよるけど
絶交するか、
「バカな男だよねぇ」と大笑いするか
どっちかだな。

   
【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

私も家族の中でただ1人、嫌いな人がいるので
その人だけは悪口言われるの許せるなぁ。

でも、母親だけは、どんなことでも
悪く言われるのはイヤ。殴ります。

  
【Q8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?

ていうか、自分がそうなんだけど(汗) 

 
【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?
   
これも経験ないなぁ~。忘れてたことは
よくあるけど。。。。

キレるよね。きっと。


【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を否定する様な発言をします。

どういうシチュエーションにもよるだろうけど、
その場はケンカになるよね。

「じゃあ言わせてもらうけど
アンタだって@;:8ksy」

って、絶対反論しちゃう。

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

うわっ。すげーリアル。
言われたことあるし。。。

その時は、「恋人同士でやりとりされたものは
基本的に贈与の関係にあたるので、返品、買い取りは
きかないのよ」と法律を盾に逃げましたが。



【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

どーでもいいなぁ。

むしろ、追いたくない。情けないし。

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

無視

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

「どこがカッコイイと思う?」と、
自分のチャームポイントをとことん
聞いてみる。

意外とおもしろいよ、こういう人。


【Q15】このバトンを3人に回してください。
   
このブログみんな見てくれてるのかな?

とりあえず、
回答がおもしろそうな

s naa なおちん ユコリンヌ・ヒグゥ

拍手[0回]

ようこのmixiに載ってたので
やってみました。

結構当たってるな(笑)

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。


<基本性格>

世界中の美女の生き血をすするためだけに世界を飛び回る、
無駄にエネルギッシュな吸血鬼エリート・タイプのアナタ。
異性の扱いの上手さには天性の素質を持ち、その道で大成する可能性が極めて高い妖怪です。
そんなアナタをひとことで言い表すなら「白馬にのったジゴロ様(艶女)」。あなたの人生最大のテーマは、どうやったら異性にモテるようになるかでしょう。

 これがいい目に出ると「華麗に生きるために努力するジェントルマン(レディ)」になりますが、悪い目が出ると「異性妖怪の尻ばっかり追いかけて、他のことがろくにできないエロ妖怪」になってしまいます。あげくの果てには異性問題で妖怪人生を台無しにするハメになるでしょう。何かの拍子につまづくと、稼ぎのいい異性妖怪のヒモとしてダラダラ酒とエロに溺れた生活をし、最終的にはその異性妖怪から捨てられて仕事もゼニもないみすぼらしい浮浪妖怪へと落ちぶれてしまう危険性があるのです。

 12妖怪中、異性妖怪で身を持ち崩すパターンがもっとも高いアナタです。

 さて、異性妖怪のことが生きていく上での中心にあるアナタは、ダイヤモンドの原石も磨かなかったらただの綺麗な石ころでしかないように、素質も磨いて付加価値を付けなければ決して異性妖怪は振り向かないということに、子どもの頃から気づいています。

 そのためアナタは自分に磨きをかける努力も惜しみません。知性を養うために徹夜するほどガリ勉し、デブや貧相な体だとカッコ悪いからとジムに通い、金髪美女を口説くために駅前留学……と血を吐くような思いで頑張ります。その結果、アナタはエスプリのきいたハイセンスな身のこなしと溢れんばかりの知性を手に入れます。

 でも、アナタは自分が努力して手に入れた能力を「ボクの場合は特別なコトなんて何もしてないよ」と表面上はあくまでも「これは自分に元から備わった才能なのだ」と頑なに言い張ります。アナタは努力することは何よりもダサイと思っています。どんな時もスマートでオシャレな存在でありたいアナタにとって、自分が努力している姿を見られるのは、全裸を見られるよりも恥ずかしく耐え難いこと。つまり究極の見栄っ張りなのです。


<金銭運>

使い上手、貯蓄ベタ

 異性妖怪にモテるにはお金が必要。これはもう当たりまえのことですね。モテ続けることが人生の全てであるアナタにとって、お金は絶対に必要不可欠のアイテムです。

 お金を得るためには働かなくてはなりません。一見アナタは働くのが嫌いなように見えますが、実は意外と働き者なのです。それは「仕事ができる男(女)いう存在が、異性の目に光って映ることを知っているからです。

 もちろん、お金はあるだけ全部使います。ケチが異性妖怪に嫌われることを熟知しているからです。給料の半分はファッションや教養などを身につけるために自分に投資して、残り半分を異性妖怪のために使います。といっても、「一月50万でわてのコレ(愛人)にならへんか? なんならマンションも買うたる、どや?」「見てみぃ〜、この五百万のごっついダイヤ、買うてやったんはワイやで〜、ガッハッハ〜!」などと成金タコオヤジのような下品な使い方はしません。「キミと一緒に夜景が見たいんだ……今夜どうかな?」と誘い出して、ホテルに連れ込みます。プレゼントをあげるにしても「このピアス、キミに似合うとおもったから……よかったら、してくれないか……ボクだけのために……」とハートをグっと掴むようなことを言ってくれます。このようにお尻がかゆくなるほどキザ一直線のアナタです。というわけでゼニ運は悪くありません……が、一生ゼニが貯まることはありません。

拍手[0回]

Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]