イガイガする。
ピアノ奮戦記、ついに始動
http://uda55.seesaa.net/
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょっと、ちょっとちょっと。
走り始めて、3週間目に
突入。
続くもんだよね。
まぁ、飲みに行かなかった日とか、
雨が降ってない日だとかに限られる
から、2〜3日に1回なんだけどさ。
最初はちょっと走ってすぐ歩くという
超へたれだった私。
最近は、ほぼフルに走れるように
なりました。
しかも、疲れも激減(^_^)b
継続は力なりだよね。
しかも、体重が減ってました。
ピークの時に比べて−3キロ。
体重計に乗って、久しぶりに小躍りしたぜ。
まぁね。
ここ2、3日、なぜだか食欲がなくて
ウィダーで済ませたり、果物だけだったり
摂取カロリーが極端に少なかったり
飲み会がなかったりしたわけなんだけど。
100%ジュースもやめたしね。
それでも、着実に減量しております。
走るのって楽しいよ。
でも、昨日の健康診断で
体脂肪率が30%突破してました。
「軽く肥満だね」
言われました。
泣きそうになりました。
でも、背は伸びてたんだよ。
165.4センチになってました。
今更成長期か?私。。。
走り始めて、3週間目に
突入。
続くもんだよね。
まぁ、飲みに行かなかった日とか、
雨が降ってない日だとかに限られる
から、2〜3日に1回なんだけどさ。
最初はちょっと走ってすぐ歩くという
超へたれだった私。
最近は、ほぼフルに走れるように
なりました。
しかも、疲れも激減(^_^)b
継続は力なりだよね。
しかも、体重が減ってました。
ピークの時に比べて−3キロ。
体重計に乗って、久しぶりに小躍りしたぜ。
まぁね。
ここ2、3日、なぜだか食欲がなくて
ウィダーで済ませたり、果物だけだったり
摂取カロリーが極端に少なかったり
飲み会がなかったりしたわけなんだけど。
100%ジュースもやめたしね。
それでも、着実に減量しております。
走るのって楽しいよ。
でも、昨日の健康診断で
体脂肪率が30%突破してました。
「軽く肥満だね」
言われました。
泣きそうになりました。
でも、背は伸びてたんだよ。
165.4センチになってました。
今更成長期か?私。。。
PR
よくよく考えてみると、
私の友達づくりっていつも
スポーツが軸になってる気がする。
中学、高校は言わずもがな。
仕事始めて、金沢や津を転々と
してきたけど。
やっぱり、長く続いてるのは、
バレーの友達だなぁと。
(もちろん、conaやmottinとか
バイト繋がりの友達も大事よ)
仲良くなるのに時間がかからない
もんね。
一緒のチームでプレーしたら、
相手の性格だいたい分かるもの。
スポーツやってて良かったと、
心から思います。
スポーツに限らず、何かの物事を
一緒にやるってすてき。
そんなこんなで、今日はチームの
セッターの子がうちに遊びに来ました。
チームに行き始めた頃は、全くと言って
いいほどしゃべらなくて、
「絶対嫌われてるんだろうなぁ」と
内心ビクビクしてたんだけど。
なぜか急に一番仲良しに。
今日はおうちの掃除までしてもらいました(笑)
いつもそうなんだけど
「絶対この人とは仲良くなれなそう」と
思った人とは、意外に超深い関係になったりする。
人間て面白いよね。
私の友達づくりっていつも
スポーツが軸になってる気がする。
中学、高校は言わずもがな。
仕事始めて、金沢や津を転々と
してきたけど。
やっぱり、長く続いてるのは、
バレーの友達だなぁと。
(もちろん、conaやmottinとか
バイト繋がりの友達も大事よ)
仲良くなるのに時間がかからない
もんね。
一緒のチームでプレーしたら、
相手の性格だいたい分かるもの。
スポーツやってて良かったと、
心から思います。
スポーツに限らず、何かの物事を
一緒にやるってすてき。
そんなこんなで、今日はチームの
セッターの子がうちに遊びに来ました。
チームに行き始めた頃は、全くと言って
いいほどしゃべらなくて、
「絶対嫌われてるんだろうなぁ」と
内心ビクビクしてたんだけど。
なぜか急に一番仲良しに。
今日はおうちの掃除までしてもらいました(笑)
いつもそうなんだけど
「絶対この人とは仲良くなれなそう」と
思った人とは、意外に超深い関係になったりする。
人間て面白いよね。

