イガイガする。
ピアノ奮戦記、ついに始動
http://uda55.seesaa.net/
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今月もやってきました
月一回のdepression day。
ホルモンバランス丸崩れ。
精神状態、ズダボロ。
世界中の人が私を嫌いなんじゃ
ないかって思うほど落ち込む日。
仕事も中途半端。
遊びも中途半端。
何をやってもうまく行かない。
バレーは元々下手ですが、
今日の練習はもう最悪でした。
一本もレシーブ返らないし。
打てないし。
笑顔も出ず、みんなに不快な
思いをさせてしまいました。
ホントごめんやで・・・・
久しぶりにバレーやめたくなった。
団体競技、時に情けないほど
苦しくなる。
明日試合なのに、こんなんで
どうすればいーわけ。
あーもうやだやだやだやだやだやだ
自分がやだ。
人間やめたいです。
ショボイ日記でごめんなのだ・・
PR
昔、そんな名前のじいさんが
近所に住んでた気がする。
そんなこたどーでもいい。
じゃーん。
行ってきたよ「亀八食堂」。
っていうか、今まで
しらんかったが。
そんなこたどーでもいい。
「トラックの運ちゃんに大人気☆」
とのふれこみで、市役所の職員軍団に
まぁそんなふれこみだから、
一抹の不安は抱いていたけども。。。
床はべとべと!テーブル真っ黄色!
いずれも油マジック!ぺんてる!(暴走)
ドーン!
でさ。
注文するじゃん。
「えーと、ロースと、ホルモンと、レバーと
ミノ二人前ね」
出てきたドーン!!!!
↓コレ
鉄板からこぼれてしまいます。
はみ出すんじゃなくて、
ピラミッドが崩壊するのでございます。
こんな焼き肉初めてでございます。
ちなみに、肉を混ぜているのは
津市内で毎日毎日、私たちの
ゴミを集めてくれている
おじさんです。
感謝しろYO!おまいら!
そしてかき混ぜること15分。
↓やっとできあがり
ロース、ミノ、レバー 無料キャベツが
てんこ盛り。
肉野菜いため定食でしょうか!!先生!!!
この日のメンバーは、
男6人と私、誰かの奥さん(推定50歳以上)
うち私の向かいに座っていたおじさん4人は
全員が90キロ超級。 アワワワワワ
おじさん1「おるぁ!くわにゃ強くなれんぞぉ!」
私「ふ、ふぁい!」
まるで相撲部です。
お相撲さんチーム、
1ラウンド目を平らげ
2ラウンド目に突入。
二つの鉄板にうどんそれぞれ四玉、投入。
私、意識朦朧。
もう無理だよ・・・
もう食えないよ・・・・
3皿で撤退。
やっぱし、立派な相撲取りには
なれねぇだ!!!ごめんなおっかぁ!!!(泣)
まぁしかし大した量を食べたよ。
やっぱりみそだれは味濃いし、もたれる。
お相撲さんチームの食いっぷりに
よけい、胃がふくらんだわ。
みんな、市内でゴミを集めてくれている
おじさんたちです。
収集車にふとっちょのおじさんが
乗っていたら
「よっ!亀八大王!」と
呼んでやって下さい。
その後は警察官の内輪飲みに
乱入。
「亀八行ってきたんか!
くせぇよ!」
と散々言われ、むかついて
そのオジサンの十八番を
勝手に歌ってやりました。
私まだまだタフね。
先日、取材先で仲良くなった商店街の
女の子に誘われて、とある小料理屋に
行ってきマスタ。
その名も「びすとろ・まほろば」。
「まほろば」とは「良いところ」という
意味だそうな。
だいたて商店街のすぐ脇。
「レタスしゃぶしゃぶ」の大根屋の
2件隣です。
しかし。
しかしだよ。
初めてだよ、メニューのない店わ。
まぁただ食いだから
良かったとはいえね。
意味もなく緊張してみる。
ママ登場。
何か口でかい・・・
吉田美和に
カエルを足したような感じだ
(ごめんなさい)
しかも、しかもだよ。
料理が出てくんの遅いんだよ(怒)
まぁね、大人の店ですから。
紳士淑女の集う店ですから。
ワタクシそんな場所、ハッキリ言って
入ったことありません。
席についてから、一品一品が
出てくる感覚、最低15分。
しかも超スモールポーション(少量)
とりわけて食ってるうちに
いらいらいらいらしてきました。
テーブルひっくり返してやろうかと
思いました(ウソ
でもねー。
料理はやっぱりうまかった!
種芋の脇についていて、通常は捨てられて
しまうという「ころいも」。
佐藤としょうゆ、みりんでころっと
味付けします。
佐藤を味付け?
佐藤が????????
そんなことはどうでもいい。
噂のブツはこちら↓

んー。甘辛くて美味☆
さらに、地産の豆腐を、粗塩と厳選した
オリーブオイルで食してみたり、
とある地方で有名だという粗挽き
ポークフランクをバジルソースで
頂いてみたりと
まーおしゃれ。
極めつけに、こんなん出ましたけど!!(古い)
奴です↓

全長50センチはあろうかと思われる
タイ君です。
ええ、ホーチミンです。(国違うし)
皮はパリパリ、身はほっくり。
すごいよ、4人で食べきれなかった。
そして私は白身がタイして好きじゃなかった!
そんなオチ。
仕事中だったので、合わせのワインも
飲めなくて、なぜか黒烏龍茶をひたすら
飲み続けて、胃がガボガボになりました。
今日の料理はうまかったけど
私、コンビニのおにぎりのが好きだぁ。
俺の胃袋にはあわね。
終わり
女の子に誘われて、とある小料理屋に
行ってきマスタ。
その名も「びすとろ・まほろば」。
「まほろば」とは「良いところ」という
意味だそうな。
だいたて商店街のすぐ脇。
「レタスしゃぶしゃぶ」の大根屋の
2件隣です。
しかし。
しかしだよ。
初めてだよ、メニューのない店わ。
まぁただ食いだから
良かったとはいえね。
意味もなく緊張してみる。
ママ登場。
何か口でかい・・・
吉田美和に
カエルを足したような感じだ
(ごめんなさい)
しかも、しかもだよ。
料理が出てくんの遅いんだよ(怒)
まぁね、大人の店ですから。
紳士淑女の集う店ですから。
ワタクシそんな場所、ハッキリ言って
入ったことありません。
席についてから、一品一品が
出てくる感覚、最低15分。
しかも超スモールポーション(少量)
とりわけて食ってるうちに
いらいらいらいらしてきました。
テーブルひっくり返してやろうかと
思いました(ウソ
でもねー。
料理はやっぱりうまかった!
種芋の脇についていて、通常は捨てられて
しまうという「ころいも」。
佐藤としょうゆ、みりんでころっと
味付けします。
佐藤を味付け?
佐藤が????????
そんなことはどうでもいい。
噂のブツはこちら↓
んー。甘辛くて美味☆
さらに、地産の豆腐を、粗塩と厳選した
オリーブオイルで食してみたり、
とある地方で有名だという粗挽き
ポークフランクをバジルソースで
頂いてみたりと
まーおしゃれ。
極めつけに、こんなん出ましたけど!!(古い)
奴です↓
全長50センチはあろうかと思われる
タイ君です。
ええ、ホーチミンです。(国違うし)
皮はパリパリ、身はほっくり。
すごいよ、4人で食べきれなかった。
そして私は白身がタイして好きじゃなかった!
そんなオチ。
仕事中だったので、合わせのワインも
飲めなくて、なぜか黒烏龍茶をひたすら
飲み続けて、胃がガボガボになりました。
今日の料理はうまかったけど
私、コンビニのおにぎりのが好きだぁ。
俺の胃袋にはあわね。
終わり

